2016年09月19日

リポバッテリー最強説!

とゆーことでこんにちは‼(´・ω・`)

オフシーズンに塗装カスタムしたいと思ってる初心者です(´・ω・`)



18日あぶらげ行けなかったので見附でこの恨みはらそうではないか‼

最近天候が悪いからフィールドいんできない時がおおいよねw

最近バッテリーをニッスイからリポにかえた!
今更だけど初心者にはわからなかったんだよ(´д`|||)

んでミニとラージ1個ずつで充電器含め1万くらい!たけーよ!
リポバッテリー最強説!

AK102も買ったから(写真後日)計5万。高すぎるぜ。

バッテリーをリポるだけで全然違う武器みたいだなwびびったよ。

初心者さんたちニッスイは買うだけ無駄だからね‼
覚えとけ。w

今日はここまで!後日akのせるから‼



GM-fate新潟チーム募集中!
18才以上で訳あって女性優先募集中!
男でも条件次第で入隊おk
土日祝日行ける人遠くまで行ける人
マナー守る人‼社会的な人‼

入隊歓迎します‼(´・ω・`)





Posted by GMーMasu at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。