2016年08月28日

GGO オリジナルカスタムしたい

本題は一番下にあるから見た上でコメントぷりーずみー

なんでSAOのGGO  オリジナルカスタムしたい
タイトルかって?

saoがすきだからだー(#`皿´)
ありきたりな答えですいません(´・ω・`)


写真はSAOザ、シードにいったときのやつ

ガンゲイルオンラインGGOでシノンが持っていたヘカートってスナイパーライフル!

これ目当てで行ったようなもの
やっぱ鳥肌ものやな!


あと9月の6日‼平日定例会に行ってくる!
俺のチームで平日は異例だな、マスターの俺が基本仕事だからいけないもんなw
だが有休取ったから勝ったも同然‼


ってか武器の不調すぎる!UMPとかもう売ろうかって思ってるくらいだしな!本当にくそだよ!弾5発出ればいいほうだもんww

形が好きだからかったけど撃てないのはちょっとな!

本題なんだが。次の定例会はm16で行くつもり
武器の自分オリジナルカスタムしたいけど、誰かいいカスタムの仕方教えてください(*^-^*)
塗装やサイト、いろいろ参考にしたいのでアドバイスくれると喜ぶぞ(*^▽^)/★*☆♪
では!





Posted by GMーMasu at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。