2016年09月07日

生き残りはお前だけだ‼

先日サバゲ妙高ICFSVG
屋内フォールド行ってきました!
生き残りはお前だけだ‼

天候も涼しく最高のゲームだったわw

ゲーム内容ですが午前がフラッグ戦!
セミオートのみでマップ把握してたから普通に
倒せました‼

午前だけでも8killくらいはしたと思う(´・ω・`)
バリケからの顔出し、伏せうちが上手くなってた‼
チームとしてはボロ負けだったよw

それよりも昼からがヤバいw

昼からは
復活有り拠点とりセミオート!

開幕拠点取ってあと守りに入ったんだが階段からぞろぞろきてとりあえず威嚇射撃してほふくで最強ポジから3kill、階段1人で押さえて味方は他拠点制圧させた‼(´・ω・`)
肘痛かったけど守りきったぜ(*^▽^)/★*☆♪

最後の試合もっとあついぞ(*^-^*)
タイトル回収。
物資を敵エリアに持って行ってフラッグとるゲームなんだが開幕俺物資確保。からの味方と合流して味方に制圧任せて下がってたんだが味方がまさか壊滅。
俺と仲間2人で遠回りして敵フラッグに向かって
る途中生き残りいたから合流、計4人。
俺ー状況は?
味方ー敵3人正面!!!うわぁぁー‼ヒットー‼
味方3ダウン(´д`|||)

俺残して全滅かよ(#`皿´)
とりあえず退いた‼んで物資を道の真ん中において全滅を装い敵を誘ったんな‼からの1人倒して位置ばれ!w

後ろから足音が聞こえてまさかの挟み撃ち(。´Д⊂)
絶望だなw
正面は2人だけだったから突破するしかねー‼
俺ーうりゃぁぁぁ。ジャンプ撃ちしながら飛び出した!
でもさすがに勝てなかったよ(..)

なんか映画の1シーンみたいで鳥肌ものだったわw
以上が今回のおれの奮闘したった話(*^^*)
最高やった(´・ω・`)





Posted by GMーMasu at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。