2016年08月08日

8月16日定例会

8月16日にサバゲ仲間と定例会参加してきます!!





場所は新潟県妙高icfsvg屋内フィールドにて(´・ω・`)





まじめに初心者だからいろいろ不安だなwww
みんな初サバで失敗とかしたんだろーなww
あっマガジン忘れたーとか言ってそう


誰か行ったことある人知ってる人教えてくれ!!経験者しかわからない情報をくださいな( ゚Д゚)
16日参加する人、、絡んでねw







あっ!名前知らないけどサバゲ用サングラスって禁止なのかな?サングラスしかもってないぞw





Posted by GMーMasu at 20:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ようこそサバゲの世界へ笑
いとっちと申します。
私も一度行ったことありますが、やはり暗いところあるのでライトは必須です
あとできればフェイスガードもついたちゃんとしたゴーグルが良いです。インドアは交戦距離が近いのでグラスの隙間から玉が入ってきたり歯に当たると折れることもあります。
あと、大事なのは膝当て、結構してなくてすっ転んで切ったり打って怪我したり最悪皿わるひともいますので、怪我したら本当に1日ブルーになるし迷惑もかかるので安全装備は怠らないことをお勧めします。
Posted by いとっち at 2016年08月08日 22:16
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ライトか‼為になりました‼

禁止ではないようですねwゴーグル検討しますね。(*^^*)
Posted by GMーMasuGMーMasu at 2016年08月08日 22:39
私も友人から誘われていまして、仕事が前日に問題無く終わればでます笑
モンベルの帽子かぶったMP7GBB使ってるのいたら自分ですので、もし居ましたらよろしくお願いいたします笑
Posted by いとっち at 2016年08月11日 11:08
むむっ!!参加するんですね^^絡みに行きます(´・ω・`)w
私は黒ベースの装備で黒のUMPを持っていく予定です(^^)/
Posted by GMーMasuGMーMasu at 2016年08月11日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。